LOGO
古い絵はこちら→(・∀・)!!


ぜんぶ新窓、触れるとコメント、特記してないものは絵板

しーえる//わらうだけがてんしじゃない ニダー//ソフト絵//ウェーハハハ しーえる//心の折れたエンジェル・筋肉少女帯 もらぎこ//色の概念をぶっぱなす もらぎこ//分かりにくいけどね
しぃエー//裏表が好き! ギコつー//勢いとか筆圧とかそういう ぽろろ//CRY哀CRY・サザンオールスターズ ぽろろ・三月ウサギ・ベス//三月終わったし エーちゃん//雑誌の表紙みたいなサイケデリックな色を意識。(でも4版じゃこの赤は絶対に出ない)
しぃちゃん//デパートの夏ギフトの広告みたいなふーの しぃ//爆殺少女人形舞一号 ぽろろ//黒青奇形ぃぇぁ しぃ//青しぃ しぃ//もたーんってしてる。
しぃエル//http砲! エーちゃん//しーえるって書いてあるけどえーちゃんです・・・ミスった。


inserted by FC2 system